昨日もたくさんの訪問&応援ポチありがとうございます♪
(*^_^*) 本日もよろしくお願いします♪



あれから夫は副反応もなくやっとホッとした。

9月12日の接種会場は20代〜30代位の若い方ばかりで

入院などで予防接種のタイミングを逃し

打ち遅れた若くない私達夫婦は

何だか場違いな感じで居心地が悪かった💦

でも、着々と若い方達にもワクチンが行き渡っているみたいで安心しました。

私は今月末・・・。

早く終わらせたいなぁ🙂

スクワット25×3セット。

骨盤回し15分。

その後、水シャワー。

真夏みたいに水道の水がぬるくないのでとても気持ちが良い。

今日はちょっとだけテクテク歩きをする予定。



《夫の朝食》
IMG_4476
乳清・ブルガリアヨーグルト(オリゴのおかげ小さじ2)・豊水・卵粥・トマトジュース。

IMG_4477
プルーン・温かいミロ。

《夫の昼食》
IMG_4482
リンゴジュース・煮物(里芋、人参、インゲン、蒟蒻)・クラッカー・ナスと豚ひき肉のトマトソースグラタン(ナス、豚ひき肉、トマトのポタージュ、シュレッドチーズ)。

IMG_4478
トマトソースグラタンはこちらを2袋使ってみました。

とても美味しく出来ました

《私の昼食》
IMG_4479
王様・ナスと豚ひき肉のトマトソースグラタン。

IMG_4480
ベビーチーズ。

IMG_4481
ニチレイ本格炒め炒飯。

一味ドバドバ

〆に西友のみなさまのお墨付きの数量限定のアゴだし醤油ラーメンを食べた。

具が入ってないので長ネギの小口切りと胡椒を大量に入れた。

スープが最高に美味しくて❤️

でも数量限定だからもう売ってない😭

残念。

IMG_4483
食後にクーリッシュ。


美味しかった❤️
ごちそうさまでした


お読みいただき嬉しく思います♪
応援クリックお願いします。
ありがとうございます♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ

にほんブログ村

おうちごはんランキング