昨日もたくさんの訪問&応援ポチありがとうございます♪
(*^_^*) 本日もよろしくお願いします♪



昨日は夕方の5時に寝た。

夜中の2時に消防車のけたたましいサイレンで目覚めて

しばらく心臓がドキドキしてしまって〜

30分くらいしたらドキドキも落ち着いてまた寝た。

目が覚めたら朝の6時過ぎでした。

よく寝たね〜。

でもまだ眠い。

昨日はスクワットも骨盤回しもテクテク歩きもサボり。

自転車でディスカウントやスーパーを3店はしご。

今日は貧血の症状も落ち着いてきたみたいなので

テクテク歩きでキノコと野菜と果物を買いに行こうと思います。


IMG_4521
モラタメさんでまたまたスープを。

どんだけ買うんだ?って感じですけど

夫も私もスープが好きなので問題ないです

実はまだ注文しています💦




《夫の朝食》
IMG_4513
プルーン・豊水・目玉焼き・雑煮(蒲鉾、油揚げ、ネギ、舞茸、茗荷、もち2個)・トマトジュース。

《夫の昼食》
IMG_4514
トマトジュース・ツナサンド(ツナ、キュウリ、玉葱、マヨ)・クリームシチュー(鳥もも肉、人参、メークイーン、玉葱、青梗菜)。

朝食べなかった梨も。

ツナサンドはあまり好きじゃないそうです😭

《私の昼食》
IMG_4515
芋2合の炭酸水割り・ツナサラダ。

IMG_4516
鳥もも肉のディアボロ風。

ニンニクも鶏肉も生臭く感じて美味しく食べられなかった

匂いにメチャクチャ敏感になる時期なので仕方がない。

IMG_4517
シチューを味見。

これはとても美味しく感じる❤️

IMG_4518
食パンにシュレッドチーズをのせて焼く。

これも美味しい❤️

IMG_4519
タバスコをかけてみた。

これは余計だった💦

IMG_4520
〆に汁物が欲しくてシチューのルーだけ掬ってチーズをかけて焼いた。

これも美味しく感じた❤️


美味しかった❤️
ごちそうさまでした


お読みいただき嬉しく思います♪
応援クリックお願いします。
ありがとうございます♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ

にほんブログ村

おうちごはんランキング