昨日もたくさんの訪問&応援ポチありがとうございます♪
(*^_^*) 本日もよろしくお願いします♪



昨日はテクテク歩き7248歩。

まずはディスカウントショップでお買い得品ゲット。

次にキノコと野菜と果物を買いに〜。

ああっ!!

キノコが値上がりしてる上に

いつもはたくさんの種類のキノコがあるのに昨日はない!

そんな〜

1袋50円のなめこはゲット

立派で瑞々しい美味しそうな大根も発見!!

1本198円とお買い得だけど・・・立派すぎる

なめこと合わせてなめこおろしで食べたかったけど歩きなので諦める

美味しい物を食べるには体力が必要なのだ

野菜も高くなってる〜

今までそんなに高くなかったのに〜。

まぁ、仕方ないね。

買えるものだけ買っていこう。

果物はりんごがお買い得だったのでりんごにしました。

更にスーパーに寄って美味しそうな味噌ラーメンとキャベツも購入。

カートがずっしり重い。

軽く10キロはあるよね?

腕の筋肉が鍛えられてると思うことにしよう。

足腰鍛えて腕も鍛える。

老後に備えて頑張れ頑張れ



《夫の朝食》
IMG_4532
乳清・トマトジュース・ブルガリアヨーグルト(オリゴのおかげ小さじ2)・豊水・目玉焼き・クリームシチュー(前日の残り)・コーンマヨネーズトースト(8枚切り食パン、コーン、マヨ、シュレッドチーズ)。

《夫の昼食》
IMG_4535
ナスと青梗菜の煮浸し・コロコロサラダ(キュウリ、カニカマ、コーン、ベビーチーズ)・ぶっかけ素麺(素麺乾麺で70g、茗荷、長ネギ)・トマトジュース・写ってないけどリンゴジュース。

素麺の量が多いので次は50gにしてくれと・・・。

小食すぎる〜

サラダに小さい角切りのベビーチーズを入れたら美味しかった❤️

《私の昼食》
IMG_4534
とりあえず、昼食作る前にゴクリ。

テクテク歩きとシャワーの後で疲れてるのに

洗濯・乾燥でさらに疲弊して昼食の支度まで・・・。

やる気が出ないのでエナジーチャージ

IMG_4536

芋2.5合の炭酸水割り・茄子の煮浸し・コロコロサラダ。

IMG_4537
油揚げのカリカリ焼きをしようと油揚げを焼いたら😭

IMG_4539
なので焦げた部分は裏返してハサミでカットしてネギ、茗荷、鰹節で。

美味しい〜❤️ちょっと焦げ臭いけど💦

IMG_4538
冷凍唐揚げ。

IMG_4540
ピザトースト。

食パンにケチャップを塗り

ハサミでカットしたアルトバイエルン

シュレッドチーズを乗せて焼いたのを

とても美味しいので3枚食べました。


美味しかった❤️
ごちそうさまでした


お読みいただき嬉しく思います♪
応援クリックお願いします。
ありがとうございます♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ

にほんブログ村

おうちごはんランキング