昨日もたくさんの訪問&応援ポチありがとうございます♪
(*^_^*) 本日もよろしくお願いします♪



昨日はカラッとしていて爽やか〜😊

だけど、やっぱり暑い💦

汗だくになってボディーソープや洗剤をたくさん買う。

これが重いのよ〜

だから昨日は歩きじゃなく自転車で。

それでも3000歩は歩いてる。

広い店内を商品を求めてテクテク歩くから?

02_pc
夫の好きなボディーソープはこれ。

※画像はクラシエ様からお借りしました。

ナイーブの桃の葉エキス配合桃の香り。

コレの詰め替え用を3個購入。

石鹸は牛乳石鹸。

ハンドソープはキレイキレイの液体。

泡タイプは嫌なんだって💦

私は泡立てなくていい泡タイプ派。

牛乳やヨーグルト重いものばっかりの買い物でした〜

骨盤回し15分。

スクワット25✖️2セット。

今日も重い物をたくさん買うのだ

焼酎やらトマトジュースやら。

これだけでも軽く10キロはいく。

我が家は男手がないから

全て自分でしなくちゃならないのだ。

独身の時より負担が増えてね?

って思いながら生活しています



《夫の朝食》
IMG_4637
サン津軽・ブルガリアヨーグルト(オリゴのおかげ小さじ2)・トマトジュース・乳清・目玉焼き・キノコのポタージュ・磯辺巻き。

《夫の昼食》
IMG_4642
紅白饅頭と緑茶。

敬老の日でスーパーで頂いた紅白饅頭を食べました。

《夫の夕食》
IMG_4641
飲むゼリー。

2日もお通じがないので食事を取らない作戦。

食事を1食抜くとドカンと出るので。

でも、今回はまだなんだよね〜。

便秘は絶対にダメなのに勘弁して〜

《私の昼食》
IMG_4638
芋3合の炭酸水割り・トマトジュース・キャベ千(醤油、マヨ)。

お肉を食べるのでベジファースト。

IMG_4640
ケンタッキーオリジナルチキンとポテトS。

オリジナルチキン1P無料のクーポンを頂いたので

オリジナルチキン3PとポテトSも購入。

ポテトのSはアンケートに答えて50円。

合計790円でした。

IMG_4639
私がケンタッキーで好きな部位は1番大きいリブ❤️

食べられる部分がたくさんある1番大きいところが好き❤️

小骨をガリガリ噛み砕いて食べるのも好き❤️

因みに入っててガッカリするのはドラム

骨骨ロックで食べるところが少ししかないから

入れないで欲しいです

IMG_4643
ポテチも完食

さすがに胸焼けが酷くて後に苦しんだ

チキンもポテトも塩っぱいので麦茶1リットルをガブ飲み。

そして、いつも通り腹痛を起こす

学習能力がないBBAです


美味しかった❤️
ごちそうさまでした


お読みいただき嬉しく思います♪
応援クリックお願いします。
ありがとうございます♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ

にほんブログ村

おうちごはんランキング