昨日もたくさんの訪問&応援ポチありがとうございます♪
(*^_^*) 本日もよろしくお願いします♪



モラタメさんのもらえるでドレッシングに当選しました✌️
IMG_5425
内臓脂肪を減らすドレッシング❤️
IMG_5426
ありがとうございます😊

嬉しいな〜

昨日のテクテク歩きは3434歩。

バスで移動したからあまり歩きませんでした。

期日前投票も済ませて気分はスッキリ。

実は10月31日は2回目のワクチン接種なのだ。

しかも夫婦で

夫婦同時に接種って

副反応のことを考えたら良くないんだろうけど

もう、この日以外は枠が空いてなくて

これ以上、先延ばしに出来ないしね〜。

もう、選択の余地などなかったのだ

新型コロナウイルスのワクチンの後は

夫はインフルエンザの予防接種も受けなきゃいけないし

ワクチン、ワクチンで忙しいね〜


《夫の朝食》
クリニックに行く日なのでお煎餅のみ。

《夫の昼食》
IMG_5475
恵ヨーグルト(オリゴのおかげ小さじ2)・奈良県産柿・トマトジュース・スクランブルエッグ(卵2個)・サンドイッチ(ダブルソフト1枚、レタス、キュウリ、ハム3枚、スライスチーズ1枚、マヨ、粒マスタード)・ほうれん草のグラタン(ほうれん草、マッシュルーム、玉葱、人参、カニカマ、ミックスチーズ、4種のチーズのポタージュ)。

朝、お煎餅だけだったのでシャワーの後で急いで用意して食べさせた💦

《私の昼食》
IMG_5476
夫が昼食を食べるのを見守りながらゴールドスターとパセリ&マヨ。
IMG_5477
夫がサンドが多すぎると半分残したのを芋のお湯割りと食す。
IMG_5478
芋のお湯割りと鯖の南蛮漬け。

いつだったか鮮度が悪くて腹痛を起こした鯖💦

半身1枚を冷凍していたのを引っ張り出し

解凍して片栗粉をまぶしてよ〜くよ〜く揚げ

人参、玉葱、ピーマンでお酢をめっちゃきかせて南蛮漬けに。

IMG_5479
唐辛子パウダーをかけて。

美味しくいただきました❤️

IMG_5480
〆に皿うどん。

具材を用意するのが面倒でキャベツ切っただけ。

でも、美味しかった❤️お酢をしこたまかけました
IMG_5481
食後に酔い覚ましの柿も。

甘い甘い柿でした✌️


美味しかった❤️
ごちそうさまでした


お読みいただき嬉しく思います♪
応援クリックお願いします。
ありがとうございます♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ

にほんブログ村

おうちごはんランキング