昨日もたくさんの訪問&応援ポチありがとうございます♪
(*^_^*) 本日もよろしくお願いします♪



突然夫が寝る前に

『ポポーのサンドイッチが食べたい!』と。

なので次の日の早朝

西日暮里のポポーに7時30分の開店に合わせて

サンドを買いにチャリで出かける🚴‍♀️

服を着ているから体は寒くないのだけれど

手袋をしてない手は冷たくて冷たくて🥶

手が悴んでしまって支払いの時に

小銭をトレーに乗せるときに

ばら撒いてしまった😨

ごめんなさい・・・🙏

そんな思いをして買ってきたサンドイッチ👇
IMG_6303
左からポパイ・チキンカツ・フルーツ・ハンバーグ。

4つで合計1050円。安いです❤️

逆さにした方がキレイに撮れたので逆さで撮影📸
IMG_6302
逆さじゃないバージョン。

夫はすごく喜んでくれました

『ありがとう❤️ありがとう❤️』って😊


《夫の朝食》
IMG_6304
トマトジュース・茹でブロッコリー&プチトマト・サンドイッチ(チキンカツ、ポパイ)・キノコのポタージュ・写ってないけど恵ヨーグルト(オリゴのおかげ小さじ2)。

《夫の昼食》
IMG_6310
トマトジュース・春菊のおかか和え・白菜とベーコンの豆乳スープ・サンドイッチ(ハンバーグ)・映ってないけどフルーツサンドも。

《私の朝食》
IMG_6306
グリラベでKーAーNーPーAーI♪  
IMG_6307
冷えてしまったので仕方ないから朝からお湯割りで体を温める😊

早朝からお使いという労働を果たしたので良いでしょう
IMG_6305
チキンカツもポパイもどっちも美味しい❤️
IMG_6308
ハンバーグも美味いね〜❤️
IMG_6309
チーズも食べて〜。

おやつカルパスや穴子そうめんなど色々つまんで

夫に昼食を食べさせて就寝😪


美味しかった❤️
ごちそうさまでした


お読みいただき嬉しく思います♪
応援クリックお願いします。
ありがとうございます♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ

にほんブログ村

おうちごはんランキング