昨日もたくさんの訪問&応援ポチありがとうございます♪
(*^_^*) 本日もよろしくお願いします♪



またまた喉を赤く腫らしてしまった。

怒りが爆発💥したのもコレのせい。

体調不良で体が思う様に動かないところに

何でもかんでも自分一人でやらなきゃだから

ギャーッとなってしまったのだ

こんなに何度も喉を腫らすのは今までにない事。

豆腐メンタルだけど体だけは頑丈だったのに!

2回目のワクチン接種してから免疫力が落ちている気がする。

気のせい?気のせいじゃない?

なんだかな〜

今日も家に引きこもろうと思っています。



《夫の昼食》
IMG_6421
シラスおろし・スナップエンドウ・ナスの煮浸し・なめこ汁(前日の残り)・TKG・トマトジュース。
IMG_6422
食後のミロ(ミロ大さじ2、牛乳150ml)。

《夫の朝食》
IMG_6416
カフェオレ(牛乳150ml)・トマトジュース・メロンパン・ヨーグルト・富有柿。

《夫の夕食》
IMG_6423
溶き卵・トマトジュース・鍋焼きうどん(蒲鉾、なると、油揚げ、三つ葉、ネギ)。

うどんを溶き卵につけて食べます。

《私の朝食》
IMG_6413
早朝4時🌅一番搾りと柿ピーで K-A-N-P-A-I ❤️

その後芋のお湯割り3合。
IMG_6414
ニチレイの揚げたてポテトフライ❤️
IMG_6417
きゅうりの糠漬け。
IMG_6418
ナスの糠漬け。

漬かりが浅いけど醤油&味の素でこれはこれで美味しい❤️
IMG_6415
ナッツ。
IMG_6420
スナック菓子。これ美味しいです❤️
IMG_6419
〆にローソンの冷凍味噌ラーメン。

もやしは炒めました


美味しかった❤️
ごちそうさまでした


お読みいただき嬉しく思います♪
応援クリックお願いします。
ありがとうございます♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ

にほんブログ村

おうちごはんランキング