昨日もたくさんの訪問&応援ポチありがとうございます♪
(*^_^*) 本日もよろしくお願いします♪



芋の買い置きがゼロに。

買いに行かねば🏃‍♀️💨

昨日はEarth, Wind & Fire の

Boogie Wonderland →September→Boogie Wonderland→September
で踏み台昇降20分以上。

Boogie Wonderland はテンポが早くて息切れが💦

で、ちょっとゆっくり目のSeptemberでクールダウン

みたいな感じで頑張ってみた。

音楽を聴きながらだと結構頑張れる。

ふくらはぎの筋肉痛が辛かったけど

痛かったのは最初の5分くらいで

後は痛みを感じなくなった

この調子で今日も頑張るぞー



《夫の朝食》
IMG_6604
富有柿・トマトジュース・スープパスタ・ヨーグルト(黄桃)・目玉焼き・黒糖ロール。

《夫の昼食》
IMG_6606
チョコとカフェオレ。

お通じがないのでコーヒーを入れてくれと・・・。

そんな感じなので夕食も控える。

《私の昼食》
IMG_6605
黒いのでK-A-N-P-A-I ❤️ タクワン。

その後芋のお湯割り3合。
IMG_6607
明太子。
IMG_6608
あんかけ焼きそば(もやし、鶏胸肉、ナルト、蒲鉾、紅生姜)。

麺をカリカリに焼いて餡を硬めにしたので

麺がブヨブヨにならなくて美味しかった
IMG_6609
キャベツ炒め(キャベツ、卵、香薫)。
IMG_6610
チーズトースト。
IMG_6611
〆にカップ麺。
IMG_6612
こちらスープは美味しいけど麺が多すぎて飽きる💦


美味しかった❤️
ごちそうさまでした


お読みいただき嬉しく思います♪
応援クリックお願いします。
ありがとうございます♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ


にほんブログ村

おうちごはんランキング