昨日もたくさんの訪問&応援ポチありがとうございます♪
(*^_^*) 本日もよろしくお願いします♪



昨日は高気圧なのか低気圧なのか

頭が締め付けられるように痛い。

エレベーターに乗った時みたいに耳は詰まるし最悪💦

踏み台昇降は天候に左右されない!

とか言って己が天候に左右される始末。

というわけで昨日は踏み台昇降は出来ませんでした

夫も天気が荒れると頭痛や全身の痛みが出るらしく

1日中ベッドに横になっていました。

夫婦で絶望を感じた1日でした。


《私の朝食》
IMG_6647
黒いので K-A-N-P-A-I ❤️ トマトジュース。

絶望飯(おにぎりの梅ぼしとかおり、タクワン、卵焼き、アルトバイエルン)。

朝から絶不調なので絶望してこの様な朝食に。
IMG_6648
その後、芋のお湯割りも。

《夫の朝食》
IMG_6645
トマトジュース・富有柿・ヨーグルト(アロエ)・目玉焼き・雑煮(鶏胸肉、蒲鉾、ナルト、油揚げ、大根、人参、ネギ、餅2個)。
IMG_6646
食後のカフェオレ(オリゴのおかげ小さじ2)。

《夫の昼食》
IMG_6649
水餃子(手羽元、水餃子、大根、人参、キャベツ、青梗菜)。

手羽元と手羽はしをじっくりコトコトホロホロになるまで煮込んで

美味しい出汁をとりそこに野菜と水餃子を投入。

薄味だけど美味しくできました


美味しかった❤️
ごちそうさまでした


お読みいただき嬉しく思います♪
応援クリックお願いします。
ありがとうございます♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ


にほんブログ村

おうちごはんランキング