昨日もたくさんの訪問&応援ポチありがとうございます♪
(*^_^*) 本日もよろしくお願いします♪ 



子供の頃に風邪をひいた時に

塗ってもらった記憶がある方も多いと思う。
IMG_1554
ヴィックスヴェポラップ。

呼吸がスースー楽になるっていうね❤️

モラタメさんにあったので懐かしくって購入しちゃいました😊

寝てる時に口を閉じて寝れない夫。

毎回マスクをして寝るけど

やっぱり喉を痛めてしまうのよね

ヴェポラップを塗って寝たら

少しは喉の痛みも緩和するんじゃないかって

そう思ったの。

今夜から試してみたいと思います



《夫の昼食》
IMG_1545
冷凍ボイルハンバーグ・茹でた新メークイーン、人参、インゲン(冷凍)。

ジャガイモの芽は後からフォークで取り除きました。
IMG_1546
ノンアルで K-A-N-P-A-I ❤️ その後芋の炭酸水割り。
IMG_1547
餡かけ豆腐(絹ごし豆腐、カニカマ、椎茸)。
IMG_1549
〆にパスタ。
IMG_1548
こちらです。
IMG_1551
食後にチョコフレーク。

《夫の朝食》
IMG_1501
小玉スイカ・磯辺巻き・乳清・トマトジュース・にゅうめん・目玉焼き・恵ヨーグルト(オリゴのおかげ小さじ1、アップル&クランベリージャム)。
IMG_1500
煮麺はこちら。

《私の昼食》
IMG_1540
芋の炭酸水割りで K-A-N-P-A-I ❤️
IMG_1541
サラダ。
IMG_1543
高菜漬け。
IMG_1544
冷凍ボイルハンバーグ。
IMG_1542
こちら。美味しい〜❤️
IMG_1550
本搾りも。
IMG_1553
〆に。
IMG_1552
こちらを。めっちゃ美味いで〜す❤️


美味しかった❤️
ごちそうさまでした


お読みいただき嬉しく思います♪
応援クリックお願いします。
ありがとうございます♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ