昨日もたくさんの訪問&応援ポチありがとうございます♪
(*^_^*) 本日もよろしくお願いします♪



100000001006594267_10209
中山式快癒器。

※画像はヨドバシ様からお借りしました。

めっちゃ気持ち良い〜

昨日は椅子に座って飲みながら

椅子の背もたれと背中の間に挟んでグリグリ。

飲酒時に使用したらダメなんだろうけど💦

めっちゃ気持ち良かったです

シャワーを浴びてパジャマに着替えたらベッドの上でもグリグリ。

気持ち良過ぎてやめられない止まらない

足や腕にはスルスルと撫でる様にして

これがまた!気持ち良い!

顔にもやってみたらこれがまた気持ち良い

歯を噛み締める癖があるから

顔の筋肉もコリコリなんだろうね〜

全身に使えて最高です

その後はあまりの気持ち良さに爆睡

もう手放せない



《夫の昼食》
IMG_5793
トマトジュース・シラスおろし・サラダホウレンソウとベーコンのサラダ(フレンチドレッシング、粉チーズ)。
IMG_5795
夫は一番搾りで K-A-N-P-A-I ❤️

その後芋のお湯割りキノス果汁入り1杯とエイヒレ。
IMG_5718
そしてこちら。冷凍の冷やし中華。写真は使い回し。

2個買っていたもう1つです。
IMG_5796
中身はこんな感じ。
IMG_5797
麺には氷がまぶしてあります。

これを500Wで3分30秒。
IMG_5799
麺にタレをまぶして具を乗せて出来上がり〜。
IMG_5798
薄焼き卵ときゅうりの千切り、冷やしトマトも添えて。

食べたかった冷やし中華が食べられて満足した様です

《夫の朝食》
IMG_5745
豊水・恵ヨーグルト・乳清・トマトジュース・サンドイッチ(柔らか食パン8枚切り2枚、ハム、チーズ、カニカマ、きゅうり、マヨ)・目玉焼き・ホットカフェオレ。

《私の昼食》
IMG_5788
一番搾りで K-A-N-P-A-I ❤️ 大根と人参の皮のきんぴら。
IMG_5791
その後芋のお湯割り3合。
IMG_5790
きのす果汁も。
IMG_5789
サラダホウレンソウとベーコンのサラダ。
IMG_5792
ベーコンエッグとオニオン炒め。
IMG_5794
シラスおろし。
IMG_5801
柿ピー。
IMG_5802
サンドイッチ(柔らか食パン8枚切り2枚、キュウリ、スライスチーズ)。
IMG_5804
ポテチ。
IMG_5803
こちら。

塩味があった方がいい。
IMG_5806
味噌ラーメンスープが飲みたくて。

めんどくさくてもやしもひき肉も茹でただけだけど

もやしと挽肉は炒めた方がおいしかったね💦
IMG_5805
スープはこちら。普通かな


美味しかった❤️
ごちそうさまでした


お読みいただき嬉しく思います♪
応援クリックお願いします。
ありがとうございます♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ