昨日もたくさんの訪問&応援ポチありがとうございます♪
(*^_^*) 本日もよろしくお願いします♪



今週は土日を休肝日にしま〜す

訳あって避難生活を送った我が家。

ホテルは清潔でとても静かで快適だった。

ベッドの寝心地と枕が最高に良くて

夫はいつもよりぐっすり眠れたみたいで

ホテルに滞在している間は時間が経つのが早かったそうです。

しかも都民割の『もっとTokyo』を使って予約したので

ツインルーム2名2泊でたったの¥5600😲

前もって家を空ける日が決まっていたので出来た事。

急だったらこの価格では泊まれなかった。

めっちゃラッキーでした

私はやる事がたくさんあって

ホテルでゆっくりなんて出来なかったけど

夫が快適に過ごせたので良かったです😊

ただ、ホテルのバスルームは足腰の弱いお年寄り向けではないので

立ったまま体を洗うという事がとてもしんどかったみたいです😅

いつも椅子に座って体を洗っているからね〜💦

因みに私は温泉でも銭湯でも

誰がお尻を乗せたか分からない椅子に座るのが嫌なので

キャッチャーみたいな格好で体を洗います

立ったままだと周りに水を弾き飛ばして迷惑になるので。

ホテルの部屋のバスルームでは立ったまま洗います。

てか、こんな情報どうでもいいって

進撃の巨人はとっくに見終わってしまって〜

次は何を見ようか考え中です




《夫の昼食》
IMG_6118
油ナス・トマトジュース・パセリ&マヨ・冷やしトマト。
IMG_6119
夫は芋のアイス緑茶割りきのす果汁入りで K-A-N-P-A-I ❤️
IMG_6123
ノルウェー産赤魚の粕漬け焼き。

塩っぱくなく塩けも丁度良い塩梅で美味しかった❤️
IMG_6122
大根おろしも。これは夫と私の二人分。
IMG_6125
夫は〆に前日の鶏豆腐のスープを使って卵雑炊(卵1個、ご飯115g、生木耳、小葱、茗荷、鰹節)。

《夫の朝食》
IMG_6079
トマトジュース・ヨーグルト・目玉焼き・柿・アイス緑茶・コッペパン・ホットカフェオレ(牛乳150ml)。

《私の昼食》
IMG_6120
芋のお湯割りきのす果汁入りで K-A-N-P-A-I ❤️

冷やしトマト・パセリ&マヨ。
IMG_6121
キノス。
IMG_6124
赤魚の粕漬け焼きと大根おろし。
IMG_6127
コチジャン&きゅうり。
IMG_6128
柿ピー。
IMG_6131
カップ麺に茹で木耳、小葱、紅生姜をトッピング。
IMG_6130
カップ麺はこちら。
IMG_6129
紅生姜はこちら。たっぷり入ってて嬉しい

海苔、ご飯、紅生姜の順で巻いて食べたら最高に美味いのだ
IMG_6132
食後にカフェオレと〜
IMG_6133
コッペパン❤️美味しい❤️


美味しかった❤️
ごちそうさまでした


お読みいただき嬉しく思います♪
応援クリックお願いします。
ありがとうございます♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ