昨日もたくさんの訪問&応援ポチありがとうございます♪
(*^_^*) 本日もよろしくお願いします♪




早寝早起きをしようと頑張ってるんだけど

寝室がめっちゃ寒くて冷たくて

お布団から出るのが億劫になってしまう

なんか最近、寒さが厳しくなってる気がするけど

気のせい?寒いのは私だけ?

気合いが足りないから?

早寝早起きが実行できなくて落ち込む毎日です



《夫の夕食》
IMG_0500
トマトジュース・春菊の胡麻和え・トマト・ホット緑茶・お味噌汁(なめこ、絹ごし豆腐、ネギ)・握り寿司(599キロカロリー)。

春菊の胡麻和えはスリ胡麻だけで味付け無しです。

税込540円の握り寿司です。

《夫のブランチ》
IMG_0498
トマトジュース・ホットティー・目玉焼き・黒豆・鍋焼きうどん(玉うどん150g、ナルト、蒲鉾、椎茸、竹輪、ネギ、油揚げ)。

《私の夕食》
IMG_0499
ライオンビヤホールで K-A-P-A-I ❤️ キューちゃん・トマト・春菊の胡麻和え。
IMG_0501
私も珍しく握り寿司。
IMG_0503
日本酒を冷で。
IMG_0502
お正月に飲み残したこちら。

飲み残してしばらく経ったので

味が変わってしまったかな〜と思ってたけど・・・

そんなことは全くなく美味しく飲めました
IMG_0505
〆に冷たいうーめん。
IMG_0504
こちら。めちゃ美味でした❤️


美味しかった❤️
ごちそうさまでした


お読みいただき嬉しく思います♪
応援クリックお願いします。
ありがとうございます♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ