昨日もたくさんの訪問&応援ポチありがとうございます♪
(*^_^*) 本日もよろしくお願いします♪



寒がりな夫。

寒さ対策で購入した『レンジでゆたぽんおしりホット』が大活躍です。
100000001004839457_10204
椅子に座る時にお尻に敷いたり

ベッドに横になる時は足元に置いたり。

これを使うようになって電気毛布いらずになりました。

レンジで3分加熱するだけなので省エネだと思います。

私もお尻に敷いて試してみたけど

私には暑すぎて💦

サウナに入ったみたいに全身から汗が吹き出してしまう💦

暑がりには不向きだけど夫みたいな冷え性には良いと思います。
IMG_0584
それと、乾燥で夫の唇がひび割れてきたのでリップも。

夫は左のジューシーアップル。私は右のマンゴー。

とっても良い香りです❤️
IMG_0597
それと就寝時につけるマスクもウレタンからこちらの『蒸気でうるおいマスク』に。

夫は無香料より香り付きがお気に入り。

『マスクからいい香りがしてリラックスしてよく眠れるの❤️』

って乙女の様な事を言ってますが〜

鼻呼吸が出来ずに大口を開けて

寝ている時はすっごいイビキで

その姿は乙女とはほど遠いです

だから喉を保護する就寝時のマスクは必需品なのです。



《夫の夕食》
IMG_0589
春菊の胡麻和え・ごぼうと蒟蒻の味噌煮・トマトジュース・おつまみ焼豚(豚バラ焼豚、ネギ、水菜)。

春菊の胡麻和えはお代わり。
IMG_0590
夫はベルギービール(シメイ グリーン 10%)で K-A-N-P-A-I ❤️
IMG_0591
岩手県産の寒サバで鯖の味噌煮。

夫が鯖の味噌煮が食べたいと言うので。

1尾税込430円とお買い得でした。

半身は味噌煮にして残りの半身は今日の夕食で別メニューに。

食べやすいように骨は取り除いています。

『これだよ!これ!これが食べたかったの〜❤️』

『美味しいよ〜❤️美味しいよ〜❤️』と大好評でした

台所が魚臭くて匂いが気になって仕方がないけど💦

夫が喜んでくれたので良しとしよう

手についたサバの匂いが気になって何度も洗浄したのでカッサカサに

《夫のブランチ》
IMG_0567
目玉焼き・明太ポテトチーズパン・コーンスープ(クノールのインスタントに人参、シメジ、インゲンを投入)・愛媛県産はれひめ・恵ヨーグルト(マーマレードジャム)・ホットティー・トマトジュース・金時豆。

パンはレンジ加熱→オーブントースターで焼き。

インスタントのスープは具がないから嫌だと言うので

クノールのコーンスープにグツグツ煮込んだ汁、人参、インゲン、しめじを入れました。

具がいっぱいで嬉しい❤️と喜んでました。

《私の夕食》
IMG_0585
赤星で K-A-N-P-A-I ❤️ おつまみメンマ。
IMG_0586
その後芋のお湯割り。
IMG_0587
焼き明太子。
IMG_0588
春菊の胡麻和え・ごぼうと蒟蒻の味噌煮・おつまみ焼豚。

ごぼうと蒟蒻の味噌煮が美味しすぎる❤️

おつまみ焼豚は焼豚が甘すぎたので夫にどうぞ〜。
IMG_0594
焼豚で口が甘くなってしまったので塩っぱいポテチ。
IMG_0593
こちら。
IMG_0592
〆に鮭フレーク海苔ご飯。

鮭フレークが生臭くて悶絶

鮭フレークをマヨで和えてご飯を酢飯にしたらいけるかも

次はそうしよう。


美味しかった❤️
ごちそうさまでした


お読みいただき嬉しく思います♪
応援クリックお願いします。
ありがとうございます♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ