昨日もたくさんの訪問&応援ポチありがとうございます♪
(*^_^*) 本日もよろしくお願いします♪



最近は

夢の中でゴミ屋敷のお掃除に明け暮れています

こんな夢を何回も何回も見るのです

夢を見た後はぐったりです

YouTubeでそういった動画を見たせいなのか?

プロはあっという間に掃除を終わらせているけど

夢の中の私はゴミの山の中で途方に暮れるのでした



《夫の夕食》
IMG_2119
キュウリスティック&マヨ・手羽元と新じゃがの煮物(国産手羽元、新じゃが、人参、三つ葉)・サラダ(大葉、アーリーレッド、生ハム、玉葱ポン酢)・お味噌汁(残り物)・おにぎり(ご飯115g、ちりめん山椒ふりかけ、青海苔)・ホット緑茶・卵豆腐・トマトジュース。

《夫の昼食》
IMG_2094
お味噌汁(青梗菜、人参、ブナぴー、油揚げ)・焼きそばロール・目玉焼き・恵ヨーグルト(オリゴのおかげ小さじ2、きな粉大匙1)・はるみ・トマトジュース・ホットティー。

焼きそばパンはレンジで温めてから食べます。

夫は焼きそばパンやカレーパンが大好きです

夫も私もどんなに美味しくても

パン屋さんの剥き出しのパンは嫌いです💦

なので袋に入ったスーパーのパンばかり買います

《私の夕食》
IMG_2120
黒ラベルで K-A-N-P-A-I ❤️ キュウリ&味噌。
IMG_2121
サラダ。

その後、手羽元の煮物。
IMG_2122
柿ピーを食べて。

ひきわり納豆ご飯を食べて〜
IMG_2123
食後に夫が食べないって言った

20日が賞味期限の10%OFFのデザート。


美味しかった❤️
ごちそうさまでした


お読みいただき嬉しく思います♪
応援クリックお願いします。
ありがとうございます♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ